BLOG - 建築現場より-

  1. トップページ
  2. BLOG - 建築現場より-
  3. 白石区S様邸《完成》

BLOG from CONSTRUCTION site

白石区S様邸《完成》

2017.08.03

こんにちは、ブログ取材スタッフのかすみです。

白石区S様邸がついに完成いたしました!

撮影時に雨が降っており、外観の写真が取れなかったのですが
駐車場のアスファルト部分も完成していました。
今回は室内の様子をメインにお伝えしたいと思います♪

玄関を抜けるとリビング、キッチン併せて15.5帖の空間が広がります。
前回の撮影時にはなかった畳が設置されていたり、
クロスの欠けや細かい傷などもすべて補修されていました!

対面のキッチンはリビングを見渡すことができ、お子様の様子をみながら
安心して家事を行うことができますね!
使い勝手が気になるキッチンは・・・

この豊富な収納スペース!『高いところに手が届かない』なんてことがないように
食器棚が下に降りてくるようになっていました。
水廻りはすべて広さと清潔感を与えるホワイトで統一されているご様子♪

洗面室の床はモノトーン、トイレはハートがちりばめられた床になっており、
随所にこだわりを感じます。


レンガ調のアクセントクロスが入った階段を上ると、
上部には大きな窓もあり、明るい光が射し込んでいました♪

2Fに上がるととってもかわいらしい扉がお出迎え!

お子様のお部屋になるのでしょうか。
ピンクと水色のアクセントクロスとカーテンになっています。
室内の電気がついているとうっすらミッキーが光ります・・・♡

もう1つの洋室は広く落ち着いた雰囲気。扉で区切られたスペースがあり、
書斎が設けられていました。

こだわりやコンセプトが詰まったS様のご新居。
インテリアが入るともっともっと素敵なんだろうなぁ・・・♪

この度は完成、誠におめでとうございます!!