BLOG - 建築現場より-

  1. トップページ
  2. BLOG - 建築現場より-
  3. 南区A様邸《基礎工事》

BLOG from CONSTRUCTION site

南区A様邸《基礎工事》

2017.09.01

こんにちは、ブログ取材スタッフのかすみです。

新たに南区A様邸の新築工事が始まりましたので、
そちらの様子を少しだけお届けしたいと思います♪

工事の進み具合はこちら・・・

かすみ『大切なお家を支える、基礎を作っている真っ最中でした!』

どうやらこの配筋たち、これからコンクリートの中に埋まって
見えなくなってしまうようです。

この日はコンクリートが流し込まれる前だったので、
配筋が組まれている様子を見ることができました、貴重な一枚ですね♪

別のアングルからもう一枚、ぱしゃり。

まだまだ工事は始まったばかり。
A様邸の基礎がどんな形に仕上がっていくのか。

基礎完成まで、もうしばし見守っていきましょう♪

ぜひ次回のブログもお楽しみに!